7月17日(水)パークセンタ-のツバメ4羽は無事に巣立ち(一昨日)ました。今日現在パークセンターの周りを飛び回っています。飛行練習をしているところです。あまりのスピードに写真に写りません。。。※写真は一昨日、巣だった直後の様子です。
ホタルブクロが咲き始めました。さくら山周辺、つつじ山への園路で見ることが出来ます。
0 件のコメント:
コメントを投稿